スカルゴン大フィーバー

そう、アプリも完成って感じ、そして、よていどおり激絞り、
じゃあ、今までやっていてよかった。


それにしても、スカルゴンは強い、というか、強さで言えば、アトラスの方が強いんだが、だが、入手容易性が半端ない。


一日目で200弱、300くらいはゲットしたが、2日目50、それいこう、50、最後4日間は、5以下だ。


これは、最初の3Dで全てが決まった感じだ。

それでこの時は、アトラスよりも、快適に0スタミナでゲットできた、
無限ループだといえる。




マルチでできるというのが味噌で、いくらでも参加できるわけだ、アトラスの鍵がエンドレスであいてるようなもの。これ、アトラス、100匹集めるの無理とおもった自分でさえ、


100引きは1にちで終わっていた、アトラスは1Wかかっても無理だった、だから餌にした。



それくらい、なんで、か、竜王も他のSSも全部特技に使った。


スカルゴンごときに全部くわせた。これがなんでばかなことを。


というが、なぜか、すっきりした。l


99オロチも特性がひどすぎて、スカルゴンより弱い。



これほんとショックで2回攻撃と、1,2回攻撃っていうが、誰かが攻撃してると時間が止まらず、待ちが発生する。

だから、しょぼいオロチ攻撃をしてる暇あるなら、竜王でもしょぼかったら2回も時間使うなっていうことであり、意味ない。貯めるとかも同じくらい時間かけるならやめろ。


なにもしないでいてくれということが市場んいい。






だから、結論から言うと、1回攻撃でも、ゲージが貯まるのを待つのは一瞬で、攻撃モーション待ちのほうが長い。




オロチが3000しかダメでないなら、4000出るスカルゴンを攻撃させたほうがマシ。




コメント